XJR1300のカラー3

今日はヨーロッパと南アフリカで発売されていた XJR1300C 2PN のカラーを。

XJR1300C 2015 2PN1

これまで、カラーリングも含めてヨーロッパモデルの XJR1300 と連動するようにオーストラリアモデルも発売されていた。しかし、ネオレトロブームはヨーロッパだけだと踏んだのか XJR1300C がヨーロッパで発売されても、オーストラリアは XJR1300 のまま継続して販売された。


確かにお面のようなサイドカバーや、パッセンジャーには少し快適性に欠けるシートは、評価が分かれそうな感じである。特に変わらないスタイルのデザインを求める人にとっては、少し外れた感じがするのではと思う。
と言うことで、数が少ないけどいつものようにモデルコードの一覧を。

code year photo
2PN1 2015 MAT GRAY METALLIC 3
XJR1300C 2PN1 A


BLACK METALLIC X
XJR1300C 2PN1 B


BLUE METALLIC C
XJR1300C 2PN1 C
2PN3 2016 LIGHT REDDISH YELLOW SOLID 1
XJR1300C 2PN3 A
2PN4 2016 MAT GRAY METALLIC 3
XJR1300C 2PN4 A


BLACK METALLIC X
XJR1300C 2PN4 B

最近の写真は、実際に全色を撮影せずに CG で色を変えている。ヨーロッパ向けの色は日本のヤマハでいじっているのかどうかわからないが、あきらかに CG とわかるような写真が多い気がする。せっかくの商品の写真なので、もう少し違和感の無いようにしてもらいたいところ。この辺りは時間があれば、また書きたいと思う。

明日は各国向けの比較ができればしてみようかと思う。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*