アイドリングコンディション
|
|
点火時期 (B. T. D. C.)
|
8.0-12.0 ゜/1350 r/min |
|
アイドリング回転数
|
1250-1450 r/min |
|
O2フィードバック制御
|
作動 |
|
排気ガス測定ポイント
|
EXパイプサンプリングポート |
|
冷却水温
|
85-105 ゜C |
|
吸入負圧
|
40.6 kPa |
|
CO濃度
|
0.0-2.0 % |
バルブクリアランス(冷間時)
|
|
吸気
|
0.11-0.20 mm |
|
排気
|
0.24-0.30 mm |
スパークプラグ
|
|
メーカー/型式
|
NGK/LMAR8A-9 |
|
プラグギャップ
|
0.8-0.9 mm |
エンジンオイル
|
|
SAE粘度
|
10W-40 |
|
オイルグレード
|
API規格SGグレード以上、JASO規格 MAグレード |
エンジンオイル量
|
|
オイル交換時
|
2.30 L |
|
オイルフィルター取り外し時
|
2.60 L |
タイヤ空気圧(冷間時)
|
1名乗車
|
|
前輪
|
220 kPa |
|
後輪
|
250 kPa |
2名乗車
|
|
前輪
|
220 kPa |
|
後輪
|
250 kPa |
フロントブレーキ
|
|
パッド厚さ
|
4.5 mm |
|
パッド厚さ使用限度
|
1.0 mm |
|
指定ブレーキフルード
|
BF-4 (DOT-4) |
リヤブレーキ
|
|
パッド厚さ
|
6.0 mm |
|
パッド厚さ使用限度
|
1.0 mm |
|
指定ブレーキフルード
|
BF-4 (DOT-4) |
ドライブチェーン
|
|
たわみ量
|
43.0-48.0 mm |
|
15リンク伸び使用限度
|
239.3 mm |
|