エンジン
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行程
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4ストローク |
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冷却方式
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水冷 |
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動弁機構
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DOHC |
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潤滑方式
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ウエットサンプ |
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総排気量
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688 cm3 |
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配列
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直列 |
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気筒数
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2気筒 |
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内径x行程
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80.0 x 68.5 mm |
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圧縮比
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11.5 : 1 |
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圧縮圧力
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765-985 kPa/355 r/min |
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圧縮圧力(#2シリンダー)
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687-884 kPa/355 r/min |
燃料
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種類
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無鉛レギュラーガソリン |
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リサーチオクタン価
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90 |
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フューエルタンク容量
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16 L |
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予備容量
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4.3 L |
エンジンオイル
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SAE粘度
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10W-40 |
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オイルグレード
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API規格SGグレード以上、JASO規格 MAグレード |
エンジンオイル量
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オイル交換時
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2.30 L |
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オイルフィルター取り外し時
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2.60 L |
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オーバーホール時
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3.00 L |
オイルポンプ
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標準油圧
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280.0 kPa/5000 r/min |
クーリングシステム
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冷却水容量
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ラジエターと全ての経路
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1.60 L |
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リザーブタンク(FULLレベルまで)
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0.25 L |
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ラジエターキャップ開弁圧
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108.0-137.4 kPa |
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冷却系加圧テスト圧力
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137.4 kPa |
サーモスタット
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バルブ開き始め温度
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80.0-84.0 ゜C |
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バルブ全開温度
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95.0 ゜C |
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全開バルブリフト量
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8.0 mm |
ウオーターポンプ
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インペラシャフト傾き限度
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0.15 mm |
スパークプラグ
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メーカー/型式
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NGK/LMAR8A-9 |
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プラグギャップ
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0.8-0.9 mm |
シリンダーヘッド
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歪み限度
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0.10 mm |
カムシャフト
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カムキャップ内径
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22.000-22.021 mm |
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カムシャフト径
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21.959-21.972 mm |
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カムシャフトとキャップのすき間
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0.028-0.062 mm |
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カムシャフトとキャップのすき間限度
|
0.080 mm |
カム寸法
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カムローブ高さ(IN)
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35.610-35.710 mm |
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ローブ高さ限度(IN)
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35.510 mm |
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カムローブ高さ(EX)
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35.710-35.810 mm |
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ローブ高さ限度(EX)
|
35.610 mm |
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カムシャフト振れ限度
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0.030 mm |
動弁機構
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バルブクリアランス(冷間時)
|
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吸気
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0.11-0.20 mm |
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排気
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0.24-0.30 mm |
バルブ寸法
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バルブシート当り幅 (IN)
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0.90-1.10 mm |
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バルブシートのあたり幅限度(IN)
|
1.6 mm |
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バルブシート当り幅 (EX)
|
0.90-1.10 mm |
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バルブシートのあたり幅限度(EX)
|
1.6 mm |
|
バルブステム外径 (IN)
|
4.475-4.490 mm |
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バルブステム径限度(IN)
|
4.445 mm |
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バルブステム外径 (EX)
|
4.460-4.475 mm |
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バルブステム径限度(EX)
|
4.430 mm |
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バルブガイド内径 (IN)
|
4.500-4.512 mm |
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バルブガイド内径 (EX)
|
4.500-4.512 mm |
|
ステムとガイド間のすき間 (IN)
|
0.010-0.037 mm |
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バルブステムとバルブガイドのすき間限度(IN)
|
0.080 mm |
|
ステムとガイド間のすき間 (EX)
|
0.025-0.052 mm |
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バルブステムとバルブガイドのすき間限度(EX)
|
0.100 mm |
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ステム振れ
|
0.010 mm |
バルブスプリング
|
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自由長 (IN)
|
40.30 mm |
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自由長限度(IN)
|
38.29 mm |
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自由長 (EX)
|
41.39 mm |
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自由長限度(EX)
|
39.32 mm |
シリンダー
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内径
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80.000-80.010 mm |
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磨耗限度
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80.060 mm |
ピストン
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ピストンクリアランス
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0.015-0.040 mm |
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ピストン外径
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79.970-79.985 mm |
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測定位置(ピストンスカート下端から)
|
8.0 mm |
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ピストンピン孔内径
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18.004-18.015 mm |
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ピストンピン孔内径限度
|
18.045 mm |
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ピストンピン外径
|
17.990-17.995 mm |
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ピストンピン外径限度
|
17.970 mm |
|
ピストンピンとピストンピン孔のすき間
|
0.009-0.025 mm |
ピストンリング
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トップリング
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合口すき間(取付時)
|
0.15-0.25 mm |
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使用限度
|
0.50 mm |
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サイドクリアランス
|
0.030-0.065 mm |
|
使用限度
|
0.115 mm |
セカンドリング
|
|
合口すき間 (取付時)
|
0.30-0.45 mm |
|
使用限度
|
0.80 mm |
|
サイドクリアランス
|
0.020-0.055 mm |
|
使用限度
|
0.115 mm |
コネクティングロッド
|
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オイルクリアランス
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0.027-0.051 mm |
ベアリングカラーコード
|
|
1
|
青 |
|
2
|
黒 |
|
3
|
茶 |
|
4
|
緑 |
クランクシャフト
|
|
振れ限度
|
0.030 mm |
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ジャーナルオイルクリアランス
|
0.018-0.042 mm |
ベアリングカラーコード
|
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モデル識別色
|
桃 |
|
-1
|
紫 |
|
0
|
白 |
|
1
|
青 |
|
2
|
黒 |
|
3
|
茶 |
バランサー
|
|
バランサーシャフト振れ限度
|
0.030 mm |
ベアリングカラーコード
|
|
1
|
青 |
|
2
|
黒 |
|
3
|
茶 |
|
4
|
緑 |
|
5
|
黄 |
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バランサーシャフトとベアリングのすき間
|
0.020-0.054 mm |
クラッチ
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クラッチ形式
|
湿式, 多板 |
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クラッチレバー遊び
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5.0-10.0 mm |
|
フリクションプレート厚さ
|
2.92-3.08 mm |
|
使用限度
|
2.82 mm |
|
枚数
|
5 pcs |
|
フリクションプレート厚さ
|
2.90-3.10 mm |
|
使用限度
|
2.80 mm |
|
枚数
|
2 pcs |
|
クラッチプレート厚さ
|
1.90-2.10 mm |
|
枚数
|
6 pcs |
|
歪み限度
|
0.10 mm |
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クラッチスプリング自由長
|
50.00 mm |
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クラッチスプリング自由長限度
|
47.50 mm |
動力伝達機構
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1次減速比
|
1.925 (77/40) |
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変速機形式
|
常時噛合式6速 |
減速比
|
|
1速
|
2.846 (37/13) |
|
2速
|
2.125 (34/16) |
|
3速
|
1.631 (31/19) |
|
4速
|
1.300 (26/20) |
|
5速
|
1.090 (24/22) |
|
6速
|
0.964 (27/28) |
|
メインアクスル振れ限度
|
0.08 mm |
|
ドライブアクスル振れ限度
|
0.08 mm |
|
2次減速比
|
3.066 (46/15) |
|
駆動方式
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チェーン |
シフター
|
|
シフトロッド取り付け長さ
|
217.5-219.5 mm |
エアフィルター
|
|
エアフィルターエレメント
|
湿式ろ紙 |
フューエルポンプ
|
|
形式
|
電気式 |
|
最大消費電流
|
3.3 A |
フューエルインジェクター
|
|
抵抗値
|
12.0 Ω |
スロットルボディ
|
|
刻印
|
1WS1 |
アイドリングコンディション
|
|
アイドリング回転数
|
1250-1450 r/min |
|
O2フィードバック制御
|
作動 |
|
排気ガス測定ポイント
|
EXパイプサンプリングポート |
|
冷却水温
|
85-105 ゜C |
|
吸入負圧
|
40.6 kPa |
|
CO濃度
|
0.0-2.0 % |
|
フューエルライン燃圧(アイドル時)
|
300-390 kPa |
|
スロットルグリップ遊び
|
3.0-5.0 mm |
|