モデル名称 XTZ690 登録型式 BAU4
モデル年度 2020 仕向地 日本

セクション/アイテム 整備諸元 車体

車体
キャスター 27.0 ゜
トレール 105 mm
フロントホイール
種類 スポークホイール
リムサイズ 21 x 1.85
リム縦振れ限度 2.0 mm
リム横振れ限度 2.0 mm
リヤホイール
種類 スポークホイール
リムサイズ 18M/C x MT4.00
リム縦振れ限度 2.0 mm
リム横振れ限度 2.0 mm
フロントタイヤ
種類 チューブ有り
サイズ 90/90 - 21 M/C 54V M+S
メーカー/銘柄 PIRELLI/SCORPION RALLY STR A
リヤタイヤ
種類 チューブ有り
サイズ 150/70 R18 M/C 70V M+S
メーカー/銘柄 PIRELLI/SCORPION RALLY STR
タイヤ空気圧(冷間時)
1名乗車
前輪 220 kPa
後輪 250 kPa
2名乗車
前輪 220 kPa
後輪 250 kPa
フロントブレーキ
ブレーキ形式 油圧式ダブルディスクブレーキ
ディスク外径x厚さ 282.0 x 4.5 mm
ディスク厚さ使用限度 4.0 mm
ディスク振れ限度(ホイールに組付け時) 0.15 mm
パッド厚さ 4.5 mm
パッド厚さ使用限度 1.0 mm
マスタシリンダ内径 16.00 mm
キャリパシリンダ内径(左) 28.00 mm, 28.00 mm
キャリパシリンダ内径(右) 28.00 mm, 28.00 mm
指定ブレーキフルード BF-4 (DOT-4)
リヤブレーキ
ブレーキ形式 油圧式シングルディスクブレーキ
ディスク外径x厚さ 245.0 x 5.0 mm
ディスク厚さ使用限度 4.5 mm
ディスク振れ限度(ホイールに組付け時) 0.15 mm
パッド厚さ 6.0 mm
パッド厚さ使用限度 1.0 mm
マスタシリンダ内径 12.7 mm
キャリパシリンダ内径 34.00 mm
指定ブレーキフルード BF-4 (DOT-4)
フロントサスペンション
種類(前) テレスコピック
スプリング コイルスプリング
ショックアブソーバー オイルダンパー
ホイールトラベル(前) 210 mm
フォークスプリング自由長 422.0 mm
フォークスプリング自由長限度 413.6 mm
インナチューブ曲り限度 0.2 mm
指定オイル ヤマルーブ サスペンションオイルG-10
オイル量(左) 624.0 cm3
オイル量(右) 624.0 cm3
オイルレベル(左) 85 mm
オイルレベル(右) 85 mm
伸側減衰力
調整機構 機械式
調整単位 クリック
基準位置からの調整量(軟) 17
基準位置からの調整量(標準) 17
基準位置からの調整量(硬) 0
圧側減衰力
調整機構 機械式
調整単位 クリック
基準位置からの調整量(軟) 19
基準位置からの調整量(標準) 11
基準位置からの調整量(硬) 0
リヤサスペンション
種類(後) スイングアーム(リンク式)
スプリング コイルスプリング
ショックアブソーバー ガスオイルダンパー
ホイールトラベル(後) 200 mm
スプリングの取付荷重
調整機構 機械式
調整単位 クリック
調整値(軟) 0
調整値(標準) 10
調整値(硬) 24
伸側減衰力
調整機構 機械式
調整単位 クリック
基準位置からの調整量(軟) 23
基準位置からの調整量(標準) 13
基準位置からの調整量(硬) 0
圧側減衰力
調整機構 機械式
調整単位 クリック
基準位置からの調整量(軟) 18
基準位置からの調整量(標準) 15
基準位置からの調整量(硬) 0
ドライブチェーン
サイズ 525
チェーンタイプ シールドタイプ
駒数 122
たわみ量 43.0-48.0 mm
15リンク伸び使用限度 239.3 mm